それは、あまりにも突然の告知のようでした。


昨年春に下見し、いたくお気に入りとなったアウトランド小国郷。
震災後に電話を入れ、状況確認。
GWに初キャンプ。
http://b-noise.blog.jp/archives/1056585878.html

その後、梅雨時期に訪れた2回目のキャンプでは
思いがけなくホタルに遭遇し、大興奮。

今年も、ホタル観に行きたいなー・・・と
情報検索していると、『H29/5現在閉鎖中』の文字が・・・

何か心が落ち着かず
電話を入れてみる。

「はい、アウトランド小国郷 のんびり荘です。」


なーんだ・・・あるじゃん。。。


と思ったのもつかの間
話を聞くと、やはり14日で廃業されたとのこと。


電話では、あまり込み入ったことはお聞きできませんでしたが

すべてが語られていると感じられるブログがありましたので
ここで紹介します。

「さよなら、アウトランド小国郷」
http://blog.goo.ne.jp/minou_yamatai/e/6a0b084dc6a544ebe1c8e68959815a20


正直非常に残念ではありますが・・・お疲れさまでした。